バレンタインデー

親友のさくらさんよりチョコレート

っておい
と携帯に突っ込み。
圭ちゃんが作ったのかとにおわせておいて
実はさくらさんの手作りとか。
一緒に作ればいいのに。

大親友がいるっていいこと。
いいとこ悪いところ全部知ってくれてるんやもん。

私にはいるかな。
う〜ん。
なかなか全部を話せる人はいないかもね。。
10年記念隊の仲間ならいるんですけど。


私はあんましいいとは言えないバレンタインデーの日でした。。
楽しい時間もあったし
なんで??と思うような時間もあって
今は
なんで??
のことで
頭がイッパイイッパイ。
なんだかなぁと。
明日の更新も楽しみにしてるよ〜。圭ちゃん。