お水

またアンテナ先の方のところから拝借。
いつもすいません(笑)
お水はVolvicでした。
以前はアマゾンで安いのが売っていたのに…。最近はありません。
私の勤務地が僻地のため近所に配達してくれるお酒やさんもなく。。。
自分で車で行こうにも厳しく…。

今は安いお水を。
職場では基本お水
そして昼からコーヒー500ミリを二日に分けて飲んでます。
気分転換の為に。
ほんまは毎日でもミックスジュースを飲みたいところなんやけど…。
そんな余裕はないというか
ほんまは自分の家で飲みたいところ。
でもちょっくらめんどくさいので、お出かけした時に飲んでます。
最近では東京にもミックスジュースがジュースバーで売ってて嬉しい。
でも…以前
ジュースバーで並んでる時
うちしかミックスジュースたのまへんくて…。
美味しいのになぁ…と
そして喫茶店にもミックスジュースないねん。。

東京の人には合わないのかしら?
そこんとこどうなんでしょ??

4月ももう半分過ぎました。
GW16連休ってところもあるみたいで
正直どうしていいか分かりませんよね?
私のところは16連休なんてございません。
5連休あるだけでありがとうです。