DVD

今はタンポポが流れてる〜
黄色のサイリューム
キレイやったよなぁ…。
やっぱたんぽぽはたんぽぽさ。

♪どこにだって〜ある花だけどぉ〜風がふいても〜負けないのよぉ。

はい。
この歌詞自分がしんどい時思い出す時あります。

妄想も時には大事なんですよ。
書いていい妄想と書かない方が絶対いい妄想とありますけども。
元気な時はほんと楽しい妄想できます。
でも、ちょっと落ち込んでる時…悪い妄想しか出来なくて…。
泣きそうになることも(笑)

長文書いてる時は
基本ストレス発散です。
打って打ってストレス発散します!!!!!!!!!!!!!

あ〜
今回のエルダー公演といえば
やっぱ私的には
なっちのピロリンよね。

脳内でも楽しかったのでよし。

さて寝ます。

美勇伝終わったらおやすみターーーイイム。