この前

某ニギニギ会で待ってる時に
私の前にいた方が
「大好き〜」
って言葉を言うててですね、私も大好き〜
と言うやりとりが聞こえてきて思わず
知り合いにうらやましいぃ
と言うてしまった私です(笑)

いつもここでは大好きとかなんやかんや書いてるし、手紙にもこういろいろ書いてるんですけどね。
本人目の前にすると何も言えない子なんです。。
小さい子供かって話ですよね。

ほんまこの前のニギニギ会だってさ。。
あ〜
何も言えなかったしさ。。
トホホホホホホ。

昔誰にでも同じように接するよね
といわれたことあるんですけど…
全くもってそんなことないですよ??

さて
次のニギニギ会では私大丈夫か???