意味もないけども。

無性に保田さんに会いたくなり
DVDでの話しですけどね(泣)今、エルダーのDVD見ております。
ちょうどプッチが終わったところで、やぐMCの「あの時君は若かった〜」のコーナーです。
中野で見た時に、ちょうど保田さんだったので無事推しのところが見れて良かったなぁと。

だって
舞台見にいけば保田の圭ちゃんに会えるわけですよ。
でもね…
遠いの。
トウキョウ。

ゴールデンウィークには大好きなヒトヒトヒト達に会えますので
それまで我慢なんですけど。

でも会いたい。

イヤイヤイヤイヤ
舞台は基本1回だけと決めております。
(過去には2回以上みた作品もございます)
歌だと何回でも〜見たいんですけどね。

知り合いの方の話とかを見たり聞いたりしちゃうと
やっぱ会いたい〜
と思ってしまったりですね、するわけでございまして。

保田の圭ちゃんはもう夢の中でしょうけども
だって
土日で6回もやる舞台とかある???
集中力も途切れちゃうよ。。

圭ちゃんはブログで3回は楽しいって書いてたけどさ。
心配なんです。。
でも胃袋ちゃんは元気そうなので安心してます。