朝っすね

最近、夜は帰って来たらすぐ寝るというパターンになりつつあります。
その代わり朝は早起きしてます。

圭ちゃんがここ見てくれてるか分かんないけど報告。
とりあえず合格したよ〜。
あと半分です。
あと半分終わればまた報告の手紙だします。

いつもイベントがある時は圭ちゃんに手紙を書いて渡します。
読んでくれてるみたいです。
今回のも読んでくれてるといいけど。

普段手紙を書かない私にとってなんかよい緊張感を与えてくれるというかなんというか。

9月はカップリング月とでも命名しようかな(笑)
なちケメでしょ
やすよしでしょ
圭ちゃん、裕ちゃん、りかちゃんでしょ

カップリング好きにはたまらん月になるのかな(笑)
週末は東京に行きたいところなんやけどねぇ。。