大阪食べまくり

ここ3日くらいでいろんなもの?
食べました。

初日はうどん。
カレーうどんには太麺より、細麺が好きやな〜
初マックフルーリー大阪ドームにて)
う〜ん
微妙。
梅田で、しょうが焼き。
うん、普通?
夜テレビで車海老食べ放題って旅番組やってて、それがとてもおいしそうやった!!!!!
たべた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

2日目は岸和田のだんじりにて屋台の焼きそば。
焼きそば〜〜〜
屋台だからこそって感じかな。
夜は130円均一のお寿司屋さん。
さんまがあったので、さんまとか食べまくり。
鯛のはら・・・食べてみたかったなぁあ。
2件目に鳥貴族へ
三角がおいしいのなんの。
ただただ飲みに走っただけのお店だけど〜8人以上で予約すると2800円、飲み放題、食べ放題2時間だけど安くね?
みんなで行きたいね〜
鳥貴族お勧め。
飲んだ飲んだ。

3日目の昼は神座へ
相方は今回2回目。前回は何の味がいまいち分からんということで、今回行ってきました。
私は好きやよ。
人が多いね。
ねぎ大好きなのでねぎラーメン。
夜は関空でまったりハヤシライス。

途中に南海難波駅のミックスジュース。
うまい。
身体が欲しいって言うてるから仕方ないしね。
来週の3連休は忙しい。
仕事かもしれないし。
あ〜よっしーと圭ちゃんのトークショー見たかったなぁあ。。