モー10トークショー

momo-kei2007-09-15


一回目に参加しました。
テレビ収録な感じでってことで、ADさんらしき人がでてきて、拍手の練習と、なっちー、圭ちゃーんとかけ声の練習後、本番前の二人の様子をみせてもらいました。

二人がでてきて、椅子に座る二人。
圭ちゃんが進行役みたいですね。
それぞれの曲ごとに昔を振り返ってました。
愛の種から、ふるさとまで、PVの話だったり、ロケの話だったりを懐かしそうに話してました。

詳しくって言われると覚えてないんやけど、圭ちゃんが途中で椅子から落ちたこと、最後の最後にモーニング娘。って言おうとして、モーニングムヒって噛んじゃった。
最後に笑わせてもらいました。

会場は…
無理やり作った感が…
スカイホールの前の通路で会場を作りましたっていう会場でした。

展示会には、みんなの思い出の物だったり、衣装だったり、まぁ1000円だすのは微妙かもだけど、メンバーの手形があったので、合わせてきました。
圭ちゃん手以外とおっきかったです。
ごっちんと同じくらいのおっきさでした。
あとごまきペンギンとかの衣装もあったんで、写真撮ってきました。「撮影OKでした」

そろそろ2回目です。