モー10トークショーとか他。

今回のトークショーは私の都合があって1日目の1回目と2回目しか見ることが出来なかったのですが、
2回とも同じ席で見ました。
整理番号も両方の回とも200番代でした。
でも、丁度いい席があったんですよね。
一つでっぱった席があって、そこから見てたんですが、最後なっちと圭ちゃんが帰るときに丁度うちがいた席の前に誰も入ってこれないの
視界がねぇないからなんかこっち見てくれたんじゃねーのって意識になります(笑)

なので爆レスが来たと一人で妄想してます(笑)
なっちからも圭ちゃんからも最後俺に手振ってくれた〜みたいな妄想に入れます(爆)

トークショーに関しては
1回目は愛の種LOVEマシーンまでの裏話など
2回目は恋のダンスサイト〜ピースまでの話しなどを聞いたんですけど

正直覚えてません。
ごめんなさい。
そばかすさん!!

今回メモしようかと思ったんだけど、あまりの早さに辞めました。

一つ言えるのはLOVEマシーンの頃まではなっちと圭ちゃんはあんまりしゃべってなかったってこと。
ほわほわした感じで見たけど、もう一人いてもよさそうな感じでしたね。

今日のスポーツ新聞どこのか忘れたけど、圭ちゃんが結婚に関して話しをしたのを少し疑問に思ってしまった私。
「しばらくはない」という部分。
しばらくは・・・ということは現在お付き合いしてる人がいるのかしらん
とかね〜
そういう風にふと思った。

結婚反対とか恋愛禁止って訳じゃないよ。
圭ちゃんには、私にってかほんといろんな人にたくさんのパワーと幸せもってきてくれてるもん。
だから圭ちゃんには幸せになってほしいと願ってるからね。

感じ方は人それぞれだからね。

展示物から2枚。

↑そばかすさんどうぞ〜
ここ見てる人でもし欲しいかたいればぜひぜひ。