文化祭

9日行ったっちゅ〜ねん

8日に知り合いが行ってたのでどうだった??とメールすると
反応が微妙・・・9日は行かないかも〜と言ってたので
ひょぇぇぇぇぇとかおもいつつ
会場着いたらなんじゃこりゃでした

お昼ごはん食べて行ったので特に食べるものないけど
花畑牧場のアイス食べて(すごい濃厚な味)

モニターでひたすら圭ちゃんでてくるのを待つ

んで圭ちゃんとゆきどん司会でぽわわ
圭ちゃん必死に話ししてるのに・・・声だけ聞こえるとかね

クイズ進行中
なっち<もう〜けいちゃんのせいだよぉ〜

となちやすなちやす

クイズの答えをなっちが5000円〜6000円って解答してたんですけど
司会にどっちかはっきりしろ〜としつこく言われ
んで、5000円にしたら間違いだったというところから上のせりふきてます


ちょうどそのときの漫才が
ごっちんあややですごいおもしろかったです
ごっちんおかんとあやや息子で漫才


ただ・・・メインステージに入るのに親子席みたいなのあったけどさ
あれとか抽選にしてあげなよとか思ったり・・・
親子が必死で並んでるのを見るとちょっとかわいそうだなぁ・・・とかね
とれカはけーちゃんのがでなくて・・・
よしののあやかとでたんですが
のの→けーちゃんで交換
あやかのは知人にあげます〜

チョロQはりかちゃん、あさみでこれも知人に渡しました
ってか知人に会うとは思わなくて

めちゃ驚いたし、向こうもかなり驚いただろうなぁ〜(笑)
横浜観光ついでに行ったのでありなのあかなぁ