ブログ

なんか有名人のしてるブログがまとめて見れるサイトがあったけど
ほんとさ実際ハロメンもしてみたらいいんやけど(楽天の環境のやつは関係なし)

あかんのかなぁ・・・

大人メンバーによる交換ブログとかさぁ〜
そろそろしましょうよ〜事務所さん

圭ちゃんに直接作れとか言ってみたいけど
いざ本人目の前にするとてんぱりすぎてすごいアホな子やからやばい

本人目の前にして堂々としてる人がすごいよ
ほんと

(おれ)<dhふぉfygdfjffづdhふぉp
( `.∀´)<あはははは

こんな感じやね
全く・・・

そうそう文化祭でバスツアーの時にいたサブをエコ自転車のところで発見
サブ〜とは声かけなかったけどさ。