夏ハロDVD

Amazonからキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ということで
特典映像から見てみました。

やすやぐやすやぐ〜〜〜
矢口と圭ちゃんがすんごい仲良しこよしだよぉぉ〜〜

(〜^◇^)<メイキング映像です
( `.∀´)<ラブラブです

こんな感じとかねぇ〜

あとはラブマの時の写真とかさ

プリプリピンク4人でいるときに
かおり以外の3人でベリの歌の「愛して」の部分の足まねをしたりとかね〜
(ごめん〜何の歌かわかんない)

特典映像だけでもおなかいっぱいだった〜

んでんでんでんで
Magic of LOVE
ですよ
これこれ
うちがみたかったのはプリプリピンクもだけども
ねぇ

もうこの歌大好きっ

通算何回大好きと〜とかね
もうねぇ
太シスの歌大好き

今度の冬ハロもほんまにほんまに楽しみやねん
歌聴けそう
楽しむときは楽しんで、聴くときは聴く
こういうコンサート
それが楽しみ!!


その前にディナーショーだけどさ
服とかどうすっかなぁ。。。