矢口の過去のディナーショーセットリストとか

こちらのサイトさんより
ここ最近のFCイベントのレポをまとめているほんとびっくりしたサイトさんですです。
矢口・大谷

01 たんぽぽ(矢口)

02 女神-Mousseな優しさ-(矢口)

03 誕生日の朝(矢口)

04 どうにかして土曜日(矢口)

05 香水(大谷)

06 赤いフリージア(大谷)

07 ひだまりの詩(矢口&大谷)

08 22才の別れ(矢口)

09 中央フリーウェイ(矢口)

10 ラストキッス(矢口)

11 春の歌(矢口)

12 なんにも言わずにI LOVE YOU(矢口&大谷)

矢口・アヤカ

01 たんぽぽ(矢口)

02 女神〜Mousseな優しさ〜(矢口)

03 誕生日の朝(矢口)

04 AS FOR ONEDAY(矢口)

05 情熱行き未来船(アヤカ)

06 君の瞳に恋してる〜CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU*2(アヤカ)

07 パイナップルハワイ(矢口&アヤカ)

08 夢で逢えたら(矢口)

09 中央フリーウェイ(矢口)

10 ラストキッス(矢口)

11 春の歌(矢口)

12 何にも言わずにI love you(矢口&アヤカ)

圭ちゃんとあっちゃん

01.抱いて HOLD ON ME!

02.Memory 青春の光

03.Best Friend

04.世界中の誰よりきっと / 稲葉貴子

05.Magic of Love /稲葉貴子

06.Everyday Everywhere / 稲葉貴子

07.異邦人 / 保田圭

08.君がいるだけで / 保田圭

09.Never Forget / 保田圭

10.サマーナイトタウン

11.真夏の光線

4曲目と8曲目が歌を変えてるみたいなので2曲何歌ってくれるのかな。
もう1曲くらい圭ちゃんソロとかだめ??

すごい楽しみです。
服も、もう何着ていいのかわかんなくて_| ̄|◯
気合いいれすぎて浮いてそうな予感・・・

もうあの空間にまたいけることがうれしくてうれしくて・・。
二人に何伝えるとか考えれないんですけども

でもいいかげん圭ちゃんにはしっかりと自分のあほあほ言葉で気持ち伝えたいと思うし、その場で感じたことを伝えれたらいいかなって思います。

ディナーショーで何かちっさな下敷きとペンを持っていこうと思います。

圭ちゃんとあっちゅのときのからどれか歌ってくれるといいなぁぁ〜