ヤグ・ヤス ディナーショー22日@昼間

10月22日昼間のカジュアルディナーショーに参加することができたので
少しでも日本語でお伝えすることが出来たらいいなと思ってがんばります。

恒例のセットリスト

01 たんぽぽ 矢口
02 誕生日の朝 矢口
MC 矢口
03 恋をしちゃいました 矢口
04 聖なる鐘がひびく夜 矢口
MC 2人
05 Memory 青春の光 保田
06 さみしい日 保田
MC 2人
07 好きで×5 2人
08 サマーナイトタウン 2人
09 夢で逢えたら 矢口
バンド紹介
10 ラストキッス 矢口
11 春の歌 矢口
MC 2人
12 なんにも言わずに I LOVE YOU 2人

01 たんぽぽ 矢口
02 誕生日の朝 矢口
MC 矢口>>
食事が終わったあと音楽がなりはじめ、部屋が暗くなり、赤いドレスをきた矢口が登場
1曲目のたんぽぽを歌い始めます。
♪どこにだって〜ある花だけど〜のところで照明が赤くなるんですけどなんかよかった。
そしてそのまま2曲目の誕生日の朝へ

MCでは、たんぽぽの歌全部が大好きで、ディナーショーのお話しをいただいたときにぜひ、たんぽぽの歌をたくさん入れたいということからたくさん歌えるから〜ということと
次にお届けする歌は、つんくさんからもらった借歌の状態で泣いてしまったという歌、そして少し早いけど、クリスマス前に・・・ということでたんぽぽから2曲お届けします。