誕生日おめでとう

圭ちゃん25歳の誕生日おめでとう

モーニング娘。に入ったのが17歳のときで、もう25歳ですか
時が過ぎるのが早い〜〜
昨日のいいとも出演にはびっくりしました。

今日は誰と過ごしてるんだろう
圭ちゃんの一番大切な人と過ごしてるといいな

24歳の1年は本当にたくさんのファンの人と握手したり、歌を歌ったりドラマにでたり、バラエティーにでたりたくさん圭ちゃんを見ることができた。

ほんまにありがとう

25歳もたくさんのファンと触れ合いができますように
そして、みんなの前で大好きな歌を歌えるようにたくさんの機会がありますように
圭ちゃんにとって25歳の1年が大切な1年になりますように
たくさん笑顔で過ごしてください。