昨日の続きかにゃ

中澤裕子@なんばはっちの夜の部に参加しました。
裕ちゃんコン初参加だったんだけど、ほんまに楽しかった〜

ほんまなら「稲村ケメ子*1」のイベントに参加してる予定が( ̄Д ̄;;
いやいや申し込みすらしておりません。

某ブルーさんと一緒にみることになり、後ろあたりでジャンプジャンプしながら見てました。
某Yちゃんは3列目センターでみたとか超うらやましいし(笑)
某知り合いのYさんは2列目とかね
もう知り合いが前とか
うほほほ

セットリストとかはめんどくさいので略

んで、スライドショーですが、裕ちゃんがすごい必死に去年の出来事なんだからね!!とか言うんで、それを信じて見てたらめっちゃやらしいねん
画像とかさ、うちが男の人やったらホテルの一室で押し倒してるわ(笑)
男の人の気持ちわからんけどさ(笑)

押し倒しかぁ。。
う〜んやっぱりどきってするもんなのかな

だって、食事して高級ホテル行ってお風呂入ってと言ってたらさ、続き考えるっしょ
んで、バスローブ姿の裕ちゃんの肩とかエロな感じしたし、落ちあるよねぇ〜とか言いながらもうちもドキドキしてた。
落ちは落ちで理由がわからずみんなの 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って言ってたのに便乗したりね。


すごく印象に残ったのが
みんなの前で歌えることが一番幸せといったこと
すごくね、裕ちゃんの顔幸せそうでした


歌は裕ちゃんの声良かったけど〜〜好きで×5はハモリがないとだめぽ
ってかディナーショー思いだしちゃって途中から圭ちゃんの声が頭の中で・・・
また来年もあれば行きたい。
ほんとトークとかも楽しかったよ

あとアヤンキー連れてるオッサン
そろそろ自分がうざがられてるの理解しましょうね
ドリンクもらおうとしてたら勝手に話し入ってきたりされたのでそういうことしないように
あとMCしてる時も邪魔するのはやめましよう

*1:保田圭稲葉貴子・アヤカのイベントで名付けられたユニット名?