ディナー

幸運なことに圭ちゃんのDSそれぞれの回に参加できて
DSの相手それぞれ違うのに3パターンの圭ちゃんを見れたような気がします。

日本語下手っぴーなので、表現下手ですみませんが、悪気はありませんので

  • あっちゃんの時はなんか、あっちゃんと歌の勝負をしてるような感じ。でもトークは圭ちゃんのボケをあっちゃんが拾う感じ
  • 矢口んときは、二人の声がすごく気持ちよくて会話も落ち着いた感じ
  • りかちゃんのときはおねーちゃんな感じの圭ちゃんが見れたし、歌もリード?するような感じだったし、歌声もリラックスしてたように感じました

いつか、ソロのディナーショーも期待していますが、こういったペアでのディナーショーも悪くないなと思う。
ってかいつかライブハウスで歌って欲しい

ディナーショーは幸せな空間だし、言葉では言い表せないけど、ほんとに大好き
好きな人の歌が聞ける、それに生演奏だしほんとにいい場所です。
でも、落選という形がないようなイベントをしてほしいと思います。