久しぶりの娘。コン

モーニング娘。ばりばり教室@大阪
に参加決定しましたぁぁあ〜

モーニング娘。のコンサートを見るのは去年の秋コン大阪城以来です。

2階席なんですがまったりじっくり見てきたいと思います。

今のモーニング娘。いろいろ見たいです。楽しみだ。
ということで誰かお会いしたらよろしくです〜


ひとつというか人生の中で後悔してることたくさんあるわけですが
その中の一つ

圭ちゃんが娘。在籍時になぜコンサートに行かなかったんだろう・・・と思っています。
ずっとずっと在宅してて学生時代でも行こうと思えば行けたし
自分の行動力のなさにへこんでます。
今はほんと知り合った方に感謝なんですよ〜
ありがとうですです。


圭ちゃんの卒業んときもチケットだけとって当時付き合ってた彼氏をむりやり埼玉まで連れていこうとしたら
ものすごい拒否られまして。・゚・(ノд`)・゚・。
自分だけでも行けばよかったなとか思ってます。