1年ぶりのモーニング娘。コンサート

去年の秋に行った娘。単独コン@大阪城から1年
今日GQでのコンサートに行ってきました。

01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

MC

04.恋は発想 Do The Hustle!
05.ザ☆ピ〜ス!
06.夜:恋愛レボリューション21
07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)

MC

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉

MC

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19. 直感2〜逃した魚は大きいぞ
20.女子かしまし物語2

MC

21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!

〜アンコール〜
EN01.ふるさと
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

追い出し曲.声

2回目となるモーニング娘。コンサートですが楽しかったです。
ただ、一人で見ちゃったものだからまわりの視線がなぜかちくちくと・・・
前はカップルだし、隣はあいてるしで・・・
まわりからみたらものすごく怪しい人だったんだろうなぁとか思ったりしてます(笑)

よっしーの男友達良かったね
なっちのとはまた一味違ってさ
よっしー成長具合っていうのかな?なんかたくましくなったよね
歌もいいし
ザピースからミスムンまでなんか懐かしくて・・・ってか
やっぱり古いヲタだと実感しました。
なんなんだろうなぁ・・・。
私の中でよっしーが急上昇しました。

あと、メモリーの時のモニターさ
あれは高橋と新垣の二人映さないとあかんやろと
あれは二人で並んでこそいいんだからさ
モーニング娘。さ歌ったらかなり良くなるんじゃないの?とか思うんですけど
昔みたいに戻せとは言わない

ハモリとかいれていけるならどんどん入れていってほしいな
なんかもったいない感じがする。

いつのまにか私の頭には圭ちゃんがいたりとか(笑)どんだけあほやねんとか思わないでくださいね。

春ちゃん毎回100%だしてるんだね
ほんとどこからそのパワーがでてくるんだろう
なんか小春ちゃんからパワーもらった感じ。
明日はってか今日か
ゆっくり休んでね