2005年を振り返る

現場にでたことだけ書いてます〜

  • 1月

朝と夜の部に参加。これが2005年初現場
確か6列目か7列目で見ることができてあまりの近さに連番者のねーちゃんにわけわからんことを言ってたような気がする・・・。

  • 2月

ハローのメンバーと初めて握手したのがゆきどんでした。
うほっ
あまりの近さにびっくり

  • 3月

ここで初めて圭ちゃんと握手した。
もうあまりの出来事に号泣・・・
5号車最高でした(笑)
ここで一つの出会いあり

  • 4月
  • ディナーショーとバスツアーの発表がある
  • 5月

生演奏の歌に何度泣いただろう。女の子多くてかなりびっくりした。
生演奏がやっぱり(・∀・)イイ!!と再確認する

  • 5月7日あややのコンサートに行く
  • 5月14日、15日長野バスツアー

関西発で女横一列
ここでも出会いあり

  • 5月20日っちゅ〜ねん観覧に行く
  • 6月
  • 6月3日っちゅ〜ねんの観覧と美勇伝の握手会

ここでも出会いあり。バスツアーで出会いがなければここでの出会いはなかった。

  • 6月4日美勇伝のコンサートに行く

知人のチケットをもらってなんと2列目
もう口ぽかーんでした

  • 6月12日木更津に行く。なっちふれあいコンに参加

千葉観光したことが思いで

  • 6月17日っちゅ〜ねん観覧

とりあえずここまで

  • 7月

DDになってた(笑)

  • 7月15日っちゅ〜ねん観覧
  • 7月31日っちゅ〜ねん観覧
  • 8月
  • 8月8日お台場女の子4人で最前最前

暑くてびっくりしたけど、やっぱりここで圭ちゃんの歌ってる表情が一番いいなと実感する

  • 9月
  • 9月15日知りあいの観覧押し(笑)

圭ちゃんに笑われたらしい日

  • 9月23日ごっちん聖誕祭inグランキューブ

ギリギリで間に合うかどうかわかんなかったよ〜

  • 9月25日なっちinグランキューブ

久しぶりのなっちで楽しかった〜

  • 10月
  • 10月10日文化祭in横浜

微妙でした

  • 10月22日やぐやすディナーショー

最高

  • 11月

楽しかった

  • 11月27日やすいしディナーショー

トークおもしろすぎ

  • 12月
  • 12月1日スレを立てたときに神がでたこと!!
  • 12月8日っちゅ〜ねん観覧
  • たぶん・・・裕ちゃんのクリスマスコンサート(予定)

今年は本当にいろんな現場に顔をだしたなぁ〜
なんか羅生門が初現場には見えないとか言われたし(笑)
おねーさんの方がすごいよって思ったりしたよぉ〜おねーさんにはかないません。

んで12月は知り合いのおねーちゃまの入籍うひょ
8日に報告するかとおもいきや〜もうあかんよぉ

今月はもう職場で(゚Д゚ )ハァ?と言うようなことが多すぎてもうばててますが・・・観覧に行って圭ちゃんから元気もらった。
疲れてるのにもかかわらず目の前で頑張ってる圭ちゃん見たらさ、うちもへこたれてやんとがんばらんと〜って思った。

現場に顔だせることはほんとにすごいことでさ、中には行けない人もいる。
いけたときにはしっかりと伝わるようにレポができるようにしたいのが来年の目標だけども
自分のこともしっかりとできるようにしたいし、仕事とかも恋愛とかも充実した1年になりますように。

2005年ヲタ活動を一言で表すなら
「出会い」
この一言につきます。
バスツアーで広がった同性の知り合いや、他のファンの人との出会い
ほんとにね、出会いはすごい。
同性の知り合いに出会えるほどいいものはない。
出会ったみんなありがとうございます。
ほんとバスツアーで彼女に出会ってなければこんなに出会うことなかった。
ありがとう

もう今年1年振り返ったけど(笑)
たまには更新します。