チア?

どうやら圭ちゃんはチアダンスをしたそうです。

お台場レインボーチアーズというチーム名ででたそうです。
11月19日にあったんだってぇぇぇぇ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
見たかったよ〜
日本チアダンス協会 ★ イベント情報 / 第5回全日本チアダンス選手権大会・第3回全日本学生チアダンス選手権大会

でもこれ発表しちゃうといろいろ見にくるからなんだろうなぁ〜
結果は予選落ちだったそうですが、こういおうドキュメント?みたいなの好きだから放送されるのすっごい楽しみ

あと髪の毛染め直ししてきました
この前までなんか色が明るくしすぎててので落ち着いた感じに見えるかなぁ〜

今週からディナーショーもあるしね
セットリストすごい楽しみ

ASFD
を歌ってほしいし、おもいでも歌ってほしい
一人プリピンも聞いてみたいけど微妙〜