っちゅーねん行ってきた

久々に観覧したけど
楽しかった〜〜〜

放送前にADさんが
観覧してる人に今日は誰でるんですか〜?と聞くんですが、おばちゃんがね「保田圭さん」って言ってくれてうれしかったり、モーニング娘。の〜とか言ったりしてるのを聞いて、知ってくれてることが嬉しかった。
放送始まる一分くらい前に出演者の人が来るんだけど、年賀状の話しになって
立原さんが7000枚だしてるって話しになって、でも返事返ってくるのが500枚くらいと言ってたのに、
少なっと反応する圭ちゃん。
圭ちゃん自身も年賀状書くけど、返事があんまりない〜って話しをしたり、立原さんに年賀状いつから書いてるんですか?全部手書き?とか聞いたりしてました。

今日の圭ちゃんはちょっと疲れてたように見えたけど、どうだったんだろ〜?
ぼーっとしてるのが多いように見えた。大丈夫かな?今週末ディナーショーあるから心配。

誕生日の話しも一瞬なったけど、その後も特になしで(>_<)
圭ちゃん年上OKだそうです。ただ・・・立原さんはだめらしい。51歳はだめなのかな?
年上には何も気を使わず接することができると話ししてましたね〜。
ちなみに私もOKです(笑)

篠原さんの話しのあとのCMで上泉さんが圭ちゃんに1月2日の公開の映画の話しをしてたみたいです。説明をね。

こういうレポは苦手だ・・・