バスツアーが終わって

もう水曜ですか・・・
なんかなぁ
月曜からぼけーっとしてます。
バスツアーで出会ったみなさまどうもほんとお疲れさまでした。
飲み会をしたみなさんもお疲れさまでした。

ほんとはアヤカヲタのおんなにゃのにょこ達に囲まれてのおやすみ予定でしたが、飲み会をするということで
去年は3時半くらいまでしゃべっていたこともあり、そこから帰るのは悪いなぁ・・・と思ってヤスヲタおんにゃにょこ組のお部屋で寝ることにしました。

キャンプファィヤーでの圭ちゃんのじゃんけんの強さ
あっちゃんやアヤカだとすぐ勝てちゃうという

圭ちゃんファンでじゃんけん勝ち残って圭ちゃんのグッズをもらっていたのと言えば・・・一人しか知りません。
あとはアヤカの時や、あっちゃんの時に最後まで勝ち残って商品をもらってたりね
私も最後まで残って知り合いとじゃんけんすることになったんですけど、この時の圭ちゃんの表情が・・・。
他の子の時もそうだったみたいで。

あとは圭ちゃんがまたパーカーを脱いでくれたんですがぁぁぁ
キャミじゃなかったのが残念(笑)

翌日の写真撮影から紙飛行機大会までなんとまぁ・・・
自由組でした。