保田圭・稲葉貴子・アヤカのバスツアーin長野@2日目

ということで2日目のレポにいきます。

  • 朝は8時40分にフロント前に集合

9時前には冬になると雪であっという間に白くなるであろうスキー場へ

A〜Fで順番に並んだところで3人が登場

(3人)<おはようございます〜
( `.∀´)<(マイクの音を入れるのを忘れて)あ、あれ?
( `.∀´)<今日は寝坊しちゃいました。(少し寝癖があったようにも見えたけど・・・)
川‘.▽‘)<私ここ来たことあるかも・・・
川‘.▽‘)<あっここに似たような場所だったかな???
川‘.▽‘)<ここでグラススキーできるよね〜
( `.∀´)<何それ?
川‘.▽‘)<芝生の上滑れるんだよ〜
( `.∀´)<それって有名??
(ヲタ)< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Aから順番にグループ撮影が始まる。
私らはまぁ知り合いばっかりの自由な組になり(笑)めちゃくちゃしてました。
ポーズもお願いしたり、楽しみました。

  • 紙飛行機大会

グループごとに紙飛行機飛ばしがはじまりました。
女の子は1歩前にでて飛行機を飛ばせることに。
チームごとに上位10名までUVカットの商品がもらえることに
そして総合1位にはIDパスに3人のサインが景品で。

今回なんとか10位以内に入れまして無事↑の物もらえました。

総合優勝は前回カレーツアーでも優勝した彼でした。(名前は伏せておきますね)
みんなが圭ちゃんに「彼連覇だよぉ〜」と言うと
( `.∀´)<わぁおめでとう
と普通な反応で
みんな突っ込みはじめて
それだけかよ〜〜〜と
(;`.∀´)<えっえっ??と
そこから優勝者の彼に
いろいろ質問してました。
( `.∀´)¶どうですかぁ?とか
だったような気がする。

  • バス移動

ホテルからバスで5分くらいのところに移動中に3人から短めのビデオが
豚汁作ったので待ってまぁぁぁす
ということでクラフトができる場所へ

  • クラフト

ツアーの最初からクラフトは15分しか時間ないよと念を押されていたけど、ほんとに15分とは・・・。
クラフトで3人が一番いいなぁ〜と思った人に3人が作ったクラフトをプレゼントするよ〜ってことでみんな頑張ってました。
15分の間に3人がいろいろ回ってくれて
会話もできました。
パールちゃんの話しをしてみました。
パールちゃんの話しをするとすごいでれぇぇとした顔になったので
パールちゃん大好きだなぁぁあと。

  • ごはん

かなり早めのご飯で朝を食べたのに・・・食べれないよぉ
でも、無理やりおなかの中に入れてきました。
その合間にまた豚汁を配るために私らのところには圭ちゃんが回ってきてくれました。
ここでは冷え症の話しが少しできました。

寒くない?
( `.∀´)<大丈夫〜
短パンやのに
( `.∀´)<寒いからカイロ貼ったよ〜
冷え症やもんね
( `.∀´)<そやねん

( `.∀´)<関西弁難しいよねぇ

と会話ができたり
豚汁おいしかったです。
隣のコのにはハート形のコンニャクや、星型のもありました。
あとは残骸だろうってのもあったり。

  • クラフトとか、前日のじゃんけん大会で買った人へプレゼント渡し

みんながごはん食べてる間に3人がクラフトを選んできてくれたようです。
知り合いが何人か当たっていたのでうれしかったですねぇ〜。

サインとかを書いてる時にあやかのスカートの中が見えそうになり(私らより高いところにいるためよけいに見えそうになる)
みんなからアヤカしゃがんでぇ〜と声がかかり
川‘.▽‘)<もう見ないでよ
とうまい返しを。
圭ちゃんがアヤカのスカートを覗こうとする。それも2回も。
( `.∀´)<もう何回も見てるもんね。
(ヲタ)< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とか悲鳴が。
( `.∀´)<昨日もあやかと一緒に寝たし
なんかここでかなり盛り上がる。

  • 握手会へ

最後ということで
3人からコメントが
川‘.▽‘)<ほんとファンのみんなのおかげでパワーがもらえてる。バスツアーも3回目で絆もできてる気がするし、終わるのが寂しい。(コメント言ったあとは泣いてました)
( `w´)<今回も参加してくれてありがとうとみんなに感謝の言葉を。
バスツアー来て風邪ひいたとか嫌だからね。風邪をひかないようにね。
( `.∀´)<ハロプロメンバーは家族だけど、ファンのみんなは仲間です。ほんとあったかい
かえりたくなーーーーーーーーーーーーーい
と3人それぞれの想いを話ししてくれました。

握手会では
( `w´)には歌聞きたいです。
川‘.▽‘)には制服かわいかったよ。舞台頑張ってくださいね。
( `.∀´)にはありがとうって伝えてきました。

楽しい思い出どうもありがとう。

あとから追加とかする可能性あり。