仲間

圭ちゃんがバスツアー最後の時にお話ししてくれたキーワードです。
娘。やハロプロメンバーは家族だけど、ファンのみんなは仲間だって
仲間の由来を知り合いから教えてもらってからますます気持ちがじーんとしちゃいました。
仲間と言ってくれる圭ちゃんありがとう。


来年?またバスツアーすると添乗員さんが言ってくれました。
大阪組のみんなは聞いたハズです。
今からバスツアー貯金します。
今度はもう少し人数増やしてきてくださいねと添乗員さんに言われちゃいました。
ほんと次回はコンサートと一緒の期間に情報教えてもらいたいです。
6月の時期でもいいけど、3月の可能性もありそうな予感。。。

で、バスツアーいろいろ思うことありました。
反省しなければいけないこととかあります。
来年にいかせるように前向きにいきたいです。