真っ黒真っ黒

真っ黒な飛行機に乗って大阪に帰って来ました。
携帯の充電出来たり、今だけプレミアムモルツがもらえたりと
チョコはもらえませんでした。スープ飲んだからかもだけど。。。
座席の前にモニターがあるので、いずれは地上波でもいいから見れるといいなぁと思います。

値段が安いのは本当にうれしい。7850円で羽田〜関西と今は飛んでるので助かります。
私が乗った便は満席だったし。
いつもこの値段だといいのになぁぁ

特にANAがなぁぁ。。

足が伸ばせるのはすごいうれしかったです。
でも離陸した後がちょっと気持ち悪くなってしまったのでそこがマイナスポイントでした。
今度はいつ乗るのかな
真っ黒飛行機。