出会いの場所にありがとう

ハロプロガールズアンテナが年内いっぱいで閉鎖と知りました。

ハロプロガールズアンテナには本当に本当にお世話になりました。
ガールズアンテナの中の人と出会わなければ私の知り合いが増えることはなかったです。
ガールズアンテナの中の人と出会うためにはバスツアーで知り合った子とも話しをしなければありえなかった話しなんですが・・・。
本当にね、ガールズアンテナに書いてる人と出会ったり、すっごい読みやすいレポしている人がいたり、コンサートで連番出来たりとか、圭ちゃんファン以外のハローの女の子ファンと出会うことが出来たのはこのガールズアンテナのおかげです。
コメントしようとしてるサイトもいくつかあるんですけど、なかなか出来ずに。。

引継ぎとか出来ればいいんだろうけど、中途半端なことしたくないし、管理人さんが決めたことだからね。
モーニング娘。が誕生してなければハロプロを通じてたくさんの人に出会うことはなかったわけで、いつも圭ちゃんにも出会いに感謝してるんですけど本当にありがとう。


圭ちゃん、もしバスツアーとかで何かテーマ曲つくるんやったら「出会い」って言葉入れてほしいなぁ。

この圭ちゃんといきまっしょいも2004年12月から書き始めてもうすぐで3年かぁ。
読んでくださってるみなさんにも感謝。
毎日更新は出来てないけども、少しでも更新していこうかなと。
私は変な人やし、人見知りも激しいけど付き合ってくれてるみんなどうもありがとう。

最近はあんまし圭ちゃんのこと書いてないねぇ(笑)
近況報告場所になってるような。
まぁいっか。
イベントにいけばレポ出来る範囲で頑張るし、圭ちゃんの事で何か感じたことあれば書くし、マイペースにいきまっしょい。