バスツアーin長野2日目レポ

始まるよ〜〜〜〜

朝7時40分起床(笑)
あせるあせる。
バスの出発時刻8時なのに・・・
あ〜必死でしたYO

なんとかギリギリ間に合うも、他にも遅れてきた人何名かおりました。

8時15分くらいにホテル出発〜〜
チロルの森へ

まずは飛行機飛ばし大会〜ということで、チロルの森のヒーローショーがいつもしているというステージへ案内される。
A〜Jの列に並び3人の登場を待っていると、サブキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
サブは蝶ネクタイしていませんでした。

3人が登場しておはようございます〜の挨拶と身体を動かしたいね
ということで、ラジオ体操に
何故ラジオ体操になったのかというと
( `.∀´)<この前のパシイベでね、バスツアーで何かやりたいことある?って聞いたら○○さんが(ヲタの名前)ラジオ体操したいって言ってたから、ラジオ体操にしようと思って

知り合いの名前キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もう朝からテンション上がった(笑)

ここで、バスツアーでひそかに計画をしていた千紙飛行機が圭ちゃん達の元へ渡る。
本人たちはこの意味を最初理解してくれてなくて、頑張って説明した?のかな
この様子はまた後ほど。→千機飛行機の欄がありますのでぜひぜひごらんくださいませ
なんか、私は何もしてないのに感動しちゃって。。。
皆様参加していただいて本当にありがとうございました。
そして企画してくれたゆこたん、もうね大好き
ゆこたんパワーすごいよね
実行力に移せるのがね、もう何度抱きついたんだか(笑)

で、ラジオ体操開始。

3人の衣装は、デザインした柄の白いパーカーにオレンジ文字で、あっちゃん、アヤカは短パン、圭ちゃんは普通にワークパンツでした。
ラジオ体操終わったあとは、紙飛行機飛ばし〜〜〜ということなんですが、今回は前回とは違うものになりました。
・飛距離を競わない
・ステージ上に向かって飛行機を飛ばす。
・ステージ上に飛行機が乗ったらチロルの森のお菓子GET。もし、ステージ上に置いてあるフラフープの中に飛行機が入ったら特別賞で、チロルの森お菓子詰め合わせGET
という趣旨に変更

フラフープで遊ぶ3人。
圭ちゃん、アヤカ、あっちゃんと順番にフラフープで遊ぶ。
あっちゃんはフラフープしながら回ってた(笑)

・パン作り
15分間パンを作ることに。その間に3人も自分達のパンを作ることになりました。
いろんな形があったなぁ〜
3人は早くパンを作ってみんなのとこまわりたかったらしいんだけど、必死になってて結局みんなのところに回れなかったとのこと。

・質問コーナー
3問しかなかったんだけどそのうち2つしか覚えてない。
・最近うれしかったこと
千紙飛行機
犬の話し
よっちゃんとごはんに行った話し

・ヒーローは誰ですか
桃レンジャーになりたい(アヤカ)
セーラームーン(圭ちゃん)
ヤッターマン(あっちゃん)
私はヤッターマンタイムボカンと混じっててちょっと分かんなかった
ドロンジョ様はなんだろ??


・プレゼント抽選会〜〜〜
3人のIDパス3名
目覚まし時計2名
とかだったっけな?

東京組ばっかり当たるので、必死に3をお願いする
そしたら目覚まし時計で3きた〜〜〜〜〜〜
30〜〜〜〜
300〜〜〜〜〜〜
3006!!!!!!!!!!!!!!!
_| ̄|◯
少し違いでした・・・

う〜〜〜〜〜〜〜
当たりたかったなぁぁぁぁあ。。。。
知り合いバスツアーで凄すぎ!!!


・昼ごはん食べたあと休憩
知り合い達とゴーカートしてきました。
すんげい叫んだ
あとねかなり久々にブランコ乗ってきた〜
気持ちよかったよ