とっても幸せなこと

イベントがあることは本当にうれしいこと
少しでもあるのはほんとうれしい

参加出来ないのが残念だけどね

現在東京ハロショ3店舗にて「★保田圭「原宿本店・上野店渋谷店ミニイベント」」
ということで、1月29日にハロショイベントが開催になります。
今回のは舞台宣伝もかねてのことかなぁ。。

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070119_3

【開催日時】
1/29(月)
原宿本店 19:30〜(予定) ※先着80名様
上野店 17:30〜(予定) ※先着80名様
渋谷店 20:30〜(予定) ※先着80名様
*渋谷店のみ開始時刻早くなってるので参加するみなさん気をつけてくださいね

イベントの情報を知った時、京都キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!とか思ったんだけど、よう見たら関東でした。。。
残念。。

横アリの後だし、圭ちゃん体調崩しませんように。
参加できるみなさんはぜひぜひ参加しましょ
上野店は余ってるそうです。
ハロショ内ではしないみたい。
別会場だって
ちなみに私は参加できないです。・゚・(ノд`)・゚・。
仕事終わって飛行機使えばなんとかなりそうかも(笑)
いけるものなら行きたいんだけど〜前日は横浜にいるんだし。

そしてそして
カジュアルディナーショー@広尾
ODYSSEY
チケットがまだあるようです。
会員じゃない人この機会にぜひどうぞ

私はこれは11日だけ参加します。FC当選分
あとは行かないです。
1回だけのお楽しみにします。ほんまは全部行きたいところやねんけどねー

広尾は最後に行ったのが2005年11月だから1年ぶりだおおおお
楽しみです。

今週末は横浜ですね〜
楽しみだなぁ〜
28日昼だけなんだけどさ、今回は頑張ってネタバレしないように行きます!!!!