エルダークラブ

大阪夜公演、そして名古屋昼夜公演の3回見てきました〜

大阪ではごっちんファンの方と4列目で
名古屋では昼はよっしーファンの方と23列目で
夜はアヤカファンの11列目で見て来ました。
3人とも別の推しなのになんかねぇ〜感想の部分である共通な感想があって、
「ウソつきあんた」の時の圭ちゃんの矢口を見る表情がいいって3人ともいってたし、やぐやすのハモリがね〜
良かったって感想をもらえてうちはすごい満足でした。

このセットリストは楽しかったですよ〜
ただ自分が推してるメンバーがほっとんど歌ってないのは正直へこみました

11列目のセンターは誤爆ポイントですねぇ
一体何度誤爆したんだろう・・・
レスがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!とかかけそう(笑)


一曲ずつ感想でも。
(ただし圭ちゃんしか見てないので( ̄Д ̄;;圭ちゃんの感想になるかもぉおお)
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員(矢口以外) 圭ちゃんはオレンジの着物でした。髪にも飾りをつけてて、名古屋ではおかっぱやすすでキャワでした。
すんごい動きたそうな感じでした。

02. 来来!「幸福」(後藤真希 3rd ステーション)/全員(矢口以外)
2番の部分で、圭ちゃんがセンターにくるんですよ。
名古屋夜公演では誤爆しまくりでした、ほんと。
真正面にいるんだもん。
ダンスが着物なのに激しいったらありゃしない

MC
女の子のみなさ〜〜〜ん
の部分で飛ぶ飛ぶ飛ぶ、叫ぶ叫ぶ叫ぶ
ずっと飛んでた(笑)

03.日曜日 What's Going On?(2nd〜染みわたる想い〜)/ 安倍なつみ
♪最高です最高です〜
この歌からカントリー以外左右の雛壇に移動する
舞台左
松浦、メロン記念日、(あとからカントリー)
舞台右
ごっちん(あとからなっち)、圭ちゃん、稲葉のあっちゃん、裕ちゃん、圭織、ゆきどん、アヤカ

このあたりからほんま雛壇しか見なくなる・・・
この時の圭ちゃんもノリノリで、最高です最高ですってやってた。

04.東京みちくさ(2nd〜染みわたる想い〜)/ 安倍なつみ
名古屋夜では裕ちゃんが暴走してた(笑)
すごい手拍子をしたり、別世界にいたような・・・

MC カントリー娘。がみんなに挨拶をしていました。
みうなは1日1日を大切にするって言ってた。

05.革命チックKISS(カントリー娘。大全集)/カントリー娘。
えーとここの圭ちゃん、あっちゃん、裕ちゃんの3人がねぇぇぇぇぇぇえ
居酒屋ノリなんだけど(笑)
裕ちゃんは最初から立つ準備万端でさ〜おもろいおもろい
雛壇を映す特別動画があればいいって思うくらいです。

06.お前の涙を俺にくれ(シングル)/前田有紀
ゆきどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

MC あややは今年で20歳ですね
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってのが恒例すぎて微妙でした(笑)
07.メロディーズ(ピアノ独唱version)/松浦亜弥
この曲のなちごま満載でさぁぁぁ〜
もうなちごま好きにはたまらん雛壇でした

08.dearest. (Naked Songs)/松浦亜弥
この曲・・・実はエルダコンで初めて聞きました。
最初ね、圭ちゃんを見てたんだけど、いつのまにか松浦亜弥に見入ってた。ちょっとBOAっぽいけどね
すごくいいと思う。
シングルにすればいいのにって思うんだけど、そういうのはしないのかなぁ。

09.うらら(シングル)/中澤裕子
最初の低い部分ちょっとでてなくて残念。

10.お願い魅惑のターゲット(FRUITY KILLER TUNE)/メロン記念日
打って打って打って打って打ち続ける〜
脳内お疲れ様でしたー
あばばばばっば
この曲たのしぃーーーーーーーーーーー

11.Papillon(プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜)/飯田圭織
圭ちゃんが口ずさんでたぁぁぁぁ

MC
10周年記念隊が出来たという報告をしてました。

12.僕らが生きるMY ASIA(モーニング娘。誕生10年記念隊シングル)/安倍・飯田・後藤
ダンスがワインワインワインで、最後のダンスは心を込めてダンスをしましょ〜(笑)

13.ガラスのパンプス(シングル)/後藤真希(ダンス:アヤカ・里田)
アヤカアヤカアヤカハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

14.ガタメキラ(太シスシングル)/稲葉・後藤・アヤカ・里田
あっちゃんあっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガタメキラでさぁぁ、一体何回飛んだんだろうぉおおお。
ほんとねぇぇ足が筋肉痛
ここで疲れていたらあの曲が・・・

15.ウソつきあんた(ファーストタイム)/矢口・保田 2期キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ですよ。
大阪夜は泣いてたなぁぁ。。。
名古屋では推しジャンプしてた(笑)
2人の歌声はいいよね。ほんと。
いい表情してた。

16.オシャレ!(ファーストKISS)/松浦亜弥
ここでね〜アヤカがずっとしゃべってるの
名古屋夜ではあるところを見て大爆笑してた

17.三角関係(ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!c/w)/松浦・稲葉・大谷・柴田
あつこあつこあつこー

18.未来の扉(ファーストタイム)/中澤・安倍・飯田・矢口・保田
5人バラバラのダンスが注目かもぉおおお(笑)

19.甘すぎた果実(シングル)/安倍なつみ
この曲結構いいもんだなぁって感じたんだけどどうもこうも・・・

20.先輩〜LOVE AGAIN〜(カン紺藤シングル)/カントリー・アヤカ・前田
ここねぇ正直な話し、カントリーの3人だけで良かったと思うんだけど。
みうなの台詞はかわいかったねぇぇ〜

21.遠慮はなしよ(赤フリc/w)メロン・カントリー・アヤカ・前田
遠慮はなしょぉお〜
ふ〜ふ〜

22.SOME BOYS! TOUCH(シングル)/後藤真希
えろいごっちん・・・

23.好きすぎて バカみたい(DEF.DIVAシングル)/後藤真希→安倍・後藤・松浦 LOVE LOVELYごっち〜〜〜〜〜〜〜〜ん
途中で全員集まります。

MC
個人ずつ名前が呼ばれるのでみんなで飛ぶ飛ぶ飛ぶ

24.Thanks!(GAMシングル)/全員(矢口以外)
圭ちゃんありがとうおお

感想じゃないかもなぁぁ
とにかく楽しかったし、大阪ではゆっくりお話しできなかったけど、名古屋でゆっくりお話しできて良かった〜
みなさんありがとう