休みだぁぁぁぁぁ

どうもどうも〜
明日から休みでかなりうれしいです


明日はごっちん生誕際@昼のみですが参加します
すごい楽しみですね
実は初ごっちんコンだったりします
なので後ろの方からまったり??とごっちんワールドに入りたいなぁ〜と思っています。
かなり楽しみですね


んでたぶんなっちコンサートも行く予定にしています。
安倍なつみワールドはすごく大好きなので、去年は圭ちゃんと裕ちゃんだったけど
カントリー娘。がゲストということでほのぼのトークだったのがどうなってるのかが楽しみだったり、セットリストはん??と思う部分もあるんですけど
それは自分の目で見て見たいと思います。


せっかくの3日間を・・・コンサートにとか


いやいやDDっすよ
こういう時だけDDです


2日の娘。コンも行こうかと思ってるんですけども
どうもヤ○○クだと高く感じる私です(実際はそんな高くないんだけどねぇ・・・)



やすやぐディナーショーまであと1ヶ月と少し