ラブマ

BSのラブマ見ました
なんかさ、ほんまに楽しそうにラブマ歌ってたね

なんか歌ってるみんな
裕ちゃんもかおりもなっちも圭ちゃんもごっちんもりかちゃんもあいぼんもののも

みーーーんなみーーーーーんな楽しそうだった
ダンスとか、いつも以上にはりきってたような気がした

ほんま楽しそうだったラブマ

次回のハロコンの構成が楽しみなんだけど
どうなるんだろう

前レポのときにラブマあんましだとか書いたけどさ
みんなすごいいい顔してるんだもん
たまにはこういうことがあってもいいのかもね
裕ちゃんエクステつけてたよね?
びっくりした
なんかハロ紺では細かいとこまで見れなかったけど映像だと細かいところまで見れるからそこがいいよね