DX

圭ちゃんダウンタウンDXにでてたねぇぇ〜

あ〜一緒にあるある探検隊とかしてみたいわ(笑)

んでんで、私服姿ですよ
まじで、ダウンタウンのどっちかが言ってた通り私服の方がかわいいんだけど・・・
なんかねぇぇ・・・いいね
あ〜いう女の子いい(自分も女です・・・)

圭ちゃんの彼氏とかうらやましいなぁ(レズじゃないっすよ)
彼氏いるっしょいるべいるべ

ほんまに芸能人でした

まじかわいいね

あと、クリックも見れたんだけど
3人でディズニーシー行ってるところをついて行って一緒に遊びたいなぁぁぁぁぁぁ〜
とか普通に思っちゃう
一日いたのかなぁぁぁ
あ〜〜〜すごいいいなぁぁぁ
なんか、ほんと娘。時代より卒メン仲いいんだなって思う

逆は・・・と言われるとねぇ
たぶん仲よくなかったね、うん、そう思う
やっぱ去年のなっちのコンサートあたりから仲良くなったっぽいよなぁぁ〜