MBS

行ってきた
といっても・・・
観覧じゃなくて鶴折にいってきた(笑)

今日は仕事が早めに終わったので、もしかしてもしかすると・・・と変な考えが頭の中をよびりいそいで行ったけど2時過ぎてた_| ̄|◯

知り合いと観覧後ハロショいこ〜と行ってたのもあったのでMBSで待ち合わせ
鶴折りながら隣のおばちゃんといろいろ世間話しをしつつ
時間になるのを待つ

15時前けーちゃん降りてきたぁぁぁぁぁ
1ヶ月ぶりの生圭ちゃんを見て
ふへへしつつ
知り合いをみつけたのですごい勢いで手を振る

  • 知り合いA
  • 圭ちゃん
  • うちともう一人の知り合いB


並んでて・・・
知り合いAにジャンプしつつ手を振っていたら(前が背の高い人ばっかで見えなかったから)

なんか、あとから知り合いAに聞いたら圭ちゃんが爆笑してたらすぃ・・・_| ̄|◯
あ〜アホな奴おるとか思われたなぁぁぁぁ

んで、おねーさまは圭ちゃんがラスト持ってた花をもらっていてすげぇぇぇぇうらやましくて写真撮っちまった

こんな感じっす
あ〜やっぱ観覧楽しそうだなぁぁぁぁぁ