ネタがない・・・

ないぽないぽないぽ

書くのがないぽ
長崎行こかなぁ〜とか思ったけど20分のライブのために長崎行くのは正直辛い・・・

圭ちゃん、裕ちゃんごめんね
二人の歌めっちゃ聴きたいねんけど無理ぽ
ディナーショーあたらへんかなぁ

ほんとネタないなぁ

最近は娘。の曲をランダムに流していろいろ聴いてます
娘。といっても昔のね

あとはなっちのやつとか裕ちゃんのやつね
新しく追加したのは
なっちの新曲「恋の花」ラジオのやつだけどね
なんかいいね
ビックリしたよ
久々にCD買おうかと思ったけどお金が・・・ディナーショー当たればねぇ・・・

でも買うかも
んで、コンサ行くかも
ほんとはさ、圭ちゃん&裕ちゃん&なっちでまわってほしいけどもうそういうのはなさそうだしね

なんだかんだネタがないとかいいつつ書いてるおいら・・・。
最近はちょっとした更新のみでお送りしておりますので、マイペース更新ですよぉ〜