自分がしんどいとき

仕事でしんどいときや、恋でうまくいかないとき、人間関係がしんどいときとかって
必ずセカンドモーニングを聴いてまたがんばろうとか思ったり、サードの「おもいで」聴いたりして、センチな気分になるときはDVDを見たりする
なっちのあなた色のDVDを見て泣きたいときは、おもいっきり泣いたりする(泣く場面あるのかという突っ込みはなしで。私にはあるのら)


ほんとハローのメンバーにはというか、圭ちゃんや裕ちゃんとか歌で助けられてる
ほんまにありがとう
ディナーショーでね目の前で歌ってくれた歌をおもいだしたりとか、なっちのあなた色で聴いた裕ちゃんのDO MY BESTを聞いてほんとなんていうかな
そのときすごいしんどかった自分がいたからまたがんばろうとか思えたし。
なっちの22歳の私はほんとなんかねぇいろいろ考えることがあったりとか

なかなか仕事の関係がうまいこといったりしてないんだけどさ、なんかね音楽聴くとがんばろうとか思ったり
恋で悩んでたり、さみしいときや泣きたいときはほんとね
アルバム聴いたりする

そうやって音楽は自分の心の中での支えというか、うまいことバランスとったりしてるかな

人生ポンポンとうまいこといくのもそれはそれでいいんだけど
やっぱでこぼこしてた方がいいよね
ほんとでこぼこしすぎな毎日だけどさ

また圭ちゃんの歌聞けると思ったらがんばれたり
好きな人に会えると思ったらそのために努力したりね