お台場フォークジャンボリー

保田圭安倍なつみジョイントコンサート
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

あ〜行きたいなぁ
問題は仕事休めるかなんよねぇ
(ぴこ):あ〜すいません8日の日休みたいんですが・・・
(職場):8日?いいよ

さてこのようになるのでしょうか・・・
当日現れたらあ〜仕事休めたんだね〜と思っててくださいです。

ゲリラライブだそうですが・・・
あのぉ
去年みたいにまったりとは聞けないんですかねぇ?
なんかヲタの人が突進してる姿を想像できるんですが・・・

二人の声を堪能できますか?
ハモリを期待してもいいですか?

まわりのことを考えない大人がこないことをほんまにほんま願います
一番後ろだと見えないんよねぇ・・・
背そんな高くないしさ

ということで、ほんとに大人な行動してくれる人だけ来てほしいね