最後の観覧(T-T)

っちゅ〜ねん観覧いってきましたよー
ほんと最後行けないかと思った・・・。

えっと圭ちゃんがっちゅ〜ねん曜日移動するそうで
金曜→木曜
いけなくなりました_| ̄|◯

今回はわくわく宝島に写真買いに行ってたので、ギリギリに着いたんで、一番後ろの方の端っこにいましたが
圭ちゃんでてきた瞬間
黒髪キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ですよ

ほんと今年の黒髪かわいい
このままずっと黒髪でいいと思う
わくわく宝島の圭ちゃんの写真も黒髪なの!!すごいかわいいよ

今回は岡さんのお話しということで、巨人師匠のいい話しを聞いて圭ちゃんも泣いてましたね
その直後のCMでスタッフの方から鏡を借り自分でチェックしてました。
いつもは鏡を借りてチェックしないんですけどね

ドリンクもらってCM明け
チェジュさんの話しになり、圭ちゃんの写真集はどこで撮影したのか?という話題に
( `.∀´):麻布10番
みんな:大笑い
お客さんもすごい笑ってた
( `.∀´)<:メンバーによって海外に行ったりする子とかもいるんですよー
と説明するんだけどもう回りには( `.∀´)=お酒のみ
と浸透してきてるようで
私の心の中はもっといじれーーーーーと思ってたんですが(笑)
石田さん〜〜〜もっといけーーーとか思ったんですけどねぇ〜でも上泉さんも結構圭ちゃんに話振ってくれるんですごく好きです

そしてえぇ犬のコーナーでは
まわりの共演者に混じって
( `.∀´)<でかっ
大阪弁でしゃべったそうで
聞きたかったなぁぁぁぁ・・・。

CM中八木アナと何かお話ししてたみたいで
オーサカキングの話ししてたみたいです
( `.∀´)<裕ちゃんでるやつですよね〜
という感じで八木アナとお話してました

こんな感じのレポしかできませんでしたが
これからは他の方がレポしてくれることを期待しつつ・・・。

っちゅ〜ねんは一度観覧行ってみるべきだと思います。
すごくね、楽しいしなんせ近い!!!!!!
ディナーショーのみんなのところをまわってる時の方が近いけどさ
それでも近い
一度行くとはまっちゃうかも

今度はいつ圭ちゃんに会えるんだろう・・・