新年明けました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
ここでの更新を一休みして、早2ヶ月。
なんか、追われてたような・・・。

圭ちゃん現場も12月の舞台、大井競馬場に行けたことラッキーでした★

年賀状くれた皆様、どうもありがとうございます。
去年、喪中だったんですけど、喪中ハガキだせなくて。。。

あとでおいおい何かしら手紙でもだそうと思います。

2009年はなんか、仕事に追われる日々。
まだまだなんですけど
2010年はどこかで1歩前進の一年にしたいです。
去年も同じこと書いたような気が・・・(笑)

ここでの更新はほんと気が向いた時にしかしないと思います。

2010年皆様にたくさんの笑顔がありますように。
小さな幸せを見つけて楽しみましょう。