裕ちゃん。

フラミンゴへ遊びに行ってきました。
2回目のフラミンゴ。
楽しかったなぁ☆☆☆

はじめて裕ちゃんのCDSに参加させてもらいまして。

知り合いいわく
すごく長い間話してたと…。すいません。。

ハロプロを好きになって
たくさんの出会いがありましたとありがとうと
伝えたく
そして知り合いの裕ちゃんファンの方のことをお話してました。

いつかは行きたいと思っていた裕ちゃんのCDS。参加出来てよかった。
楽しい時間をどうもありがとうございました☆
やっぱ歌っていいよね。
楽しそうな裕ちゃん、幸せそうな裕ちゃん、ヒールが高いのにいっぱいいっぱいになりながらも歩いてくれた裕ちゃん。
セットリストは…
省きます。

メロンのお願い魅惑のターゲットが流れた瞬間立ち上がろうとしてしまいました(笑)



知り合い
おめでとうぉおお。
楽しむんだよぉ。
ポラは隠します。

テーマは
「にゃん」
です。