買い物。

ちがいますシスターズのDVDを購入。
ハロコンDVDセットを購入。
安倍なっちのアコースティックなっちDVDを購入。

ちがいますシスターズは知り合いの日記を見て個人的にいろいろと思い出深い舞台だったので、購入を決意。
ハロコンDVDはセットなんやけど、アマゾンで買うと安くなるので今のうちに予約。
アコースティックなっちは圭ちゃんもいるのと、好きで×5が収録されているため購入。

なちコンDVDはかなり久々に買うなぁ〜


最近自分自身ふらふらしちゃってだめです。。
迷惑かけちゃった人もいるし。。
心配してくれた人もいたし。。

ハロコン終わってからなんだか勢いがなくなっちゃった。
まぁそういう時期もあるさー

圭ちゃんに会えるの3月かぁ
長いなぁ。
名古屋でしか会えないのねぇ。

歌イベント参加できないのがつらいけど
それは自分自身で自粛したのもあるし、仕事でいけないのもある。
自分自身で行けるもの、いけないもの判断して圭ちゃんに会いにいくよ〜
無理してまでは行かない。
自分自身を大切にしつつ、圭ちゃんのこと応援してるんだよってね。

長く会えなくても圭ちゃんのこと応援してる人もいる。
私は恵まれてる方。

4月以降圭ちゃんの仕事の話が見えてこないけど大丈夫よね?