なかなか

更新頻度が増えていかないなぁ。。
先週はすんごい楽しくて楽しくて心の残りと言えば保田さんの歌が聞けなかったのがほんまに残念だと思ってるぴーです。
東京からディナーショーに来てる人がね、誕生日だということで!!
前夜祭、聖誕祭とお祝いしてきました。(先週の話しね)
前夜祭では焼肉屋に行って、いろいろと語ったり、お話し聞いてもらったりね。
ハンバーグが残念だったように思うけどさ(笑)
楽しかったなぁ。
帰り道ではなぜか2人とも違う方向に歩いていったりとかね

聖誕祭は聖誕祭で盛り上がりまして、ほんと楽しかったし、いい話しきけたよ〜

最後はお見送りもできて無事に東京に帰っていきましたとさ。