レポ

本当に完成しないなぁぁあ
というかバスツアー終わってからの毎日はお仕事終わっておうち帰ってきて寝る
というのが日課のため更新出来なかったなぁぁぁ。。
睡魔には勝てないね

今週中の完成は無理です。もし期待とかしてくれた人いたらほんまごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

自分自身の環境が変わりそうな予感がします。
良い方向に向かえばいいのですが。

今のところ圭ちゃん関連のイベントには参加はしないです。
8月のディナーショーも参加出来るか分かんないので。

握手会でとってもうれしいことがあったんで、イベントとか行きたいんだけど・・・(;つД`)
今月からまた始めます。
バスツアー貯金
今年の分も毎月5千円貯金してバスツアーに行きました。
今年も来年にむけてバスツアー貯金するよ〜

お勧めはネットバンクに貯めること
これが一番いいと思う
私はイーバンクで貯めてたんだけど、引きおろしカードさえ作らなければおろそうと思うわないしね

週末はおでかけですね