サプライズが

3人とお別れをして、一度どこかで休憩をってことで、場所は忘れたんだけど、諏訪湖そばのところで休憩。
で、20分後に集合だったのにもかかわらず、なかなか出発しない。
3号車の添乗員みっちゃんが
他の号車でまだ戻ってきてない方がいるとかなんとかでまだ出発出来ません
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなのほっといて大阪・名古屋組だけ帰ろうよう〜とか言ってほんとごめんなさい。
だってああぁぁ〜〜

3号車の前を3人が乗った車が通る
みんなして3人がきたきたと
で、一号車から順番に3人がキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

で3号車にもきてくれて
いろいろ話ししてたけど、内容は覚えてない。
で、最後はみんな窓から3人とお別れして
3人とも追いかけてきてくれて(笑)
前日のゆきどん話しを思い出しました。

いやいやいあや
まさか最後の最後にサプライズか
驚かされました。
どうもありがとう