バスツアー1日目まとめ

momo-kei2007-06-02

ホテルのネットより感想です。

新大阪発7時でした。
お見送りに2名がいまして、無事にお見送り着てくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


行程としましては
・お昼ごはん
・ホテル着後4人でデジカメ撮影
3人は浴衣でしたよ〜
ポーズ指定はあまり出来なくて、簡単なポーズのみであっさり撮影は終了。
そのあとはライブの座席抽選と、グッズ販売でした。
グッズ販売は全部買うと10300円で、サイン付きでしたが、私はTシャツのみ購入。

今回Tシャツのデザインは3人でしたそうです。

東京組を待ったあと、諏訪大社へ20分のみ滞在。
そのあとは味噌倉へ移動。

味噌倉で3人が浴衣姿でおまちかねでした。
伊藤専務とともに、味噌が出来るまでを案内していただき、味噌汁をいただきました。めちゃ美味でした〜。

番犬がすごくかわいい。
名前はももちゃん。

私にはなついてくれました。

ホテルに帰ってきて、ご飯。
なんかお弁当でした。

そのあとはおまちかねのライブ
定刻通り開始してなくて、私はバスの中で熟睡。

かなり待ったみたい。。
中に誘導されたあとはライブ開始を待つ。

セットリスト

1.大きな愛でもてなして
3人ともフリフリな衣装で登場。
この衣装は、あっちゃんとアヤカが圭ちゃんが大阪舞台中に二人で買いに行ってきたそうです。
頭にはフリフリのカチューシャ。
あっちゃんがロリータのお店に入り、1人でドキドキしながらロリータ系のお店に入り購入。

2.常夏娘
夏の曲行くよ〜ってことでこの曲
3.真夏の光線

MC
ここで圭ちゃん1人だけ残ってあとの二人ははけました。
圭ちゃんはりかちゃん、よっしーとご飯に行ってきたと話してました。
二人から電話で誘われたとすごい喜んでました〜。

4.印象派 ルノアールのように(稲葉、アヤカ)
5.メロディーズ(保田、稲葉)
6.ね〜え?(保田、アヤカ)

7.夢の中※抽選で選ばれた方がステージで歌を聴けました。
8.HEY! 真夏の蜃気楼
9.寂しい熱帯魚
10.BABY! 恋にKNOCK OUT!
<<

なんか圭ちゃんがめちゃ汗かいてるのが気になったけどさ
楽しかったよ〜〜〜〜〜。

とりあえず覚えてるところだけでも。
話の内容でどこで話したのか忘れたんだけど
ブーツの話
ゆきどんの夢の話
とかとか
他の話題は思い出したら書きます

ライブの後はおまちかねの、キャンプファイアーだと思っていたのにライブで終了しちゃいました。
今はメンバーで千紙飛行機作成中。
私は更新中


明日もここで更新しちゃいます。
ぜひぜひお楽しみに。
明日は7時朝食
8時バス出発なので、みなさん遅れないようにね

紙飛行機できたら圭ちゃんに手紙かかなきゃ。