セットリスト

1.「大きな愛でもてなして / ℃-ute」 (保田、稲葉、アヤカ)
三人の衣装はとってもフリフリなかわいいやつでした。
圭ちゃん黄色
あっちゃん青
アヤカ赤でした

2.「常夏娘 / ココナッツ娘。」 (保田、稲葉、アヤカ)
MC
今回の衣装はアヤカとあっちゃんと2人で買いに行った。
圭ちゃんが大阪で舞台あったため。
いろんなところ歩きまわったり、試着したあとの服を圭ちゃんに見せる為に店員さんに写真を撮ってもらい、メールしたりして、いろいろ迷惑かけたと(笑)

3.「真夏の光線 / モーニング娘。」 (保田、稲葉、アヤカ)
ここで、アヤカとあっちゃんが次の衣装になるために圭ちゃんが一人MCを
( `.∀´)<こんなパターンは初めてでしょ。
( `.∀´)<最近ね、よっちゃんとごはん行ったの
ヲタ<おおおおおおおおおお
( `.∀´)<大阪でね、お互い近くで舞台してたし、よっちゃんから誘ってくれたの。
長電話もしたし、プライベートで話しとかしないしねぇ〜
最初土曜日に行く予定が急にドタキャンされたんだけど
ヲタ< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
( `.∀´)<でも次の日に食べにいきましたよ。今度はしゃぶしゃぶ行こうねって話ししてね

2人が登場して

4.「印象派 ルノアールのように / エレジーズ」 (稲葉、アヤカ)
ここで衣装が変わってました。
ドレスって感じだったのかな?
圭ちゃん赤
あっちゃんオレンジ
アヤカ青でした。

5「メロディーズ / GAM」 (保田、稲葉)
多分これは圭ちゃんがハロコンでいいなって思って選曲したに違いないね〜
なんかエロかったです(笑)
ハモリもさすがって!!思っちゃうくらいドキドキ。

6.「ね〜え? / 松浦亜弥」 (保田、アヤカ)
圭ちゃんがあややパートを
Mcあっちゃん
( `w´)<ミラーボールみたいやろ?
ほんとにキラキラしていて
( `w´)<なんかみんなの服が反転して見えるわ〜
( `w´)<今シニアグラフィティ第5回公演の稽古中でして、柴田やゆきどんと一緒なんだけど、ゆきどんが圭ちゃんの夢みたって
( `w´)<電車の反対ホームに圭ちゃんがいて手を振って笑ってたのね。そしたらしばらくして自分側の電車が来たから乗ったの。そして後ろみたら圭ちゃんがものすごく笑いながら電車追いかけてくるの!!
( `w´)<あのケメ子走り?ってやつで
( `.∀´)< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
( `w´)<で、夢って突然変わるでしょ。今度はゆきどんバスに乗ってたんだって。そこでも圭ちゃんに追いかけられたって言ってた。もう夢にはでてこないで欲しいって

で、今回はちょっと特別なことをしようと思って・・・
アヤカが途中はける
どうしたんだろうと思ってたら圭ちゃんまではけちゃって、あっちゃん一人に
( `w´)<そうそうこの前のハロコンでブーツがね、1足おき忘れてて、誰のだろうって
川‘.▽‘)<わーーーごめんなさい
圭ちゃんと2人で戻ってくる
( `w´)<今話しの最中なのにぃいいい
( `.∀´)<続けて続けて
( `w´)<で、誰のかってのがすぐ私は分かったんですけどね!!
( `w´)<みんな車で帰るんですよ〜。でアヤカがブーツ履こうって思ったら、あれない?とねぇ
川‘.▽‘)<いやいやいや本当に忘れ物をなくすってこと目標にしてるんだけど・・・
( `w´)<何か忘れ物があると誰かしらあやかじゃないの〜って言うようになったし

で、今回はちょっと特別なことをしようってことで
ここで、くじ引きがでてくる
で、いきなりくじをひいたと思ったら、なんと
( `.∀´)<舞台に上がってきてください〜

舞台上にイスが用意されて当選した一人はそのイスに座って3人の歌が間近で聞けるというとっても素晴らしいプレゼントがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ
で、それが夢の中だったんですけどねぇぇぇぇぇぇぇえ
7.「夢の中 / モーニング娘。」 (保田、稲葉、アヤカ)
いやぁぁぁぁぁぁ、3人がぐるぐるまわって、それも夢の中とか!!!!!!!!!!1

あ〜〜うらやましいいいいいいい
でも、ちゃんと歌聞いたYO

8.「HEY! 真夏の蜃気楼 / T&Cボンバー」 (保田、稲葉、アヤカ)
盛り上がって盛り上がってきました。
9.「淋しい熱帯魚 / WINK」 (保田、稲葉、アヤカ)
ここで3人がみんなのまわりにきてくれるという〜万歳
10.「BABY! 恋にKNOCK OUT! / プッチモニ」 (保田、稲葉、アヤカ)

ラストは全力でした。
アンコールしてたんだけど、アンコールはなし。
でも、挨拶しになんと3人が現れてくれて・・・
めちゃうれしかったです〜

スペシャルサンクス
e-kei.net | Just another WordPress site

スペシャルサンクス
日常あるいはヲタな日々

前の人が背の高い人であんまし見えなかったんだけど(;つД`)
楽しめました!!!