はてなを書き始めて

2004年の12月からスタートしたここ
早いねぇぇもう2007年の3月だもん

私自身いろいろあったなぁぁって思う
ほんとにね

いろんな人に出会い、たくさんの交流
たくさんの出会い、ほんとね2005年の3月か
あの日帰りバスツアー
450人もポティロンの森に集まってカレー食べて、あっちゃんのサプライズ誕生パーティーしたりとかね
圭ちゃんがすごいうれしそうだったなぁ
あの花粉もすごかったけど(笑)

私の回りもだんだん環境が変わってきててなかなか現場に来れない人とかハローから離れて行った人もいるし
私もいつ何があるか分かんないしね

行ける現場は行きたいと思ってます
今度のアコースティックライブⅡ当たりますように
愛ちゃんとのカジュアルディナーショーは当たればいいなぁあ・・・と。

ここの更新頻度落ちちゃってるけど、ほんまマイペースで更新していきますお
更新するときはするし(笑)
しないときはしない

でも毎日元気です
しんどい日もあるし、仕事はやっぱりあのコ嫌いやけど
仕事と思って割り切るようにね出来るように

みんなも毎日生きてるから私も毎日もがきながら生きる
自分だけが苦しいんじゃない
みんなも苦しい

正直仕事辞めたいけどさ
仕事しないと生活していけないからねぇぇぇぇぇ

んじゃ