卒業

おでかけしてる間に飛んできたこのニュース
ビックリしました

今の娘。からもし卒業するならミキティだと思ってたから
娘。のことを話しとかこういうところで書くのは微妙かなって思ったけどもね〜
まぁいっかとおもって

よっしーが卒業すると聞いて、モーニング娘。の一つの時代が終わったって感じた。
なんでだろうね
4期以前のメンバーが全員卒業だもんなぁ
5期以降が嫌いというわけじゃないんだけど、私の中で4期と5期の間に一本の線がある

ソロでやっていくのかどうかも分かんないけどさ
私はプッチを見たい!!
秋にzeepとかでいいからコンサートしてくれないかな
見たいな

よっしーの中で気持ちが固まってるのならいいんだけどね
そこんとこ見えてこないからよっしーのファンのみんなももやもやな気持ちだったりするんだと思う
よっしーの歌すごい好きだし、声とかね
たくさん聞きたいから歌だしてほしいな

CDだしてほしいよ
推してる人にとってはね
ほんと・・・