滋賀を出発

先程滋賀を出発しました。車内は何故か、ウルトラマンの歌が流れてます

東京組は着いたようですね。
お家に帰るまでがバスツアーです。

今回のバスツアーは単番の人が多くてビックリしました。去年はグループの方が多かったのにぁ…とか思ったり。

少なくなったのはほんと残念だけど、私はバスツアーに参加できてよかったと思います。

三人それぞれが挑戦したことをファンの前で披露する。
ハロコンでは見ることが出来ないようなことをこれからもしてもらいたいです。
圭ちゃんの弾き語り良かったですよ。
緑のパーティードレスな感じで、舞台の左袖でしたのがちょっと残念でしたが、アヤカヲタの子がビックリしてました。

楽譜をめくる時の激しさはちょっと笑ってしまったけど、やって欲しいと思ってたことをしてもらえるのはなんかいいですよね。