やすののパシフィックイベント

保田圭辻希美の会の分です。
行った知り合いからメモ書きをもらいました。
順番は適当です。
口調とかは雰囲気で書いてるので勘弁を・・・。

  • ( ´酈`)の衣装

白いワンピースでスカートがちょっとふりふりで下に黒のスパッツにピンクのサンダル

  • ( `.∀´)の衣装

黒のスーツっぽいので胸元がかなりあいてる中に白のタンクトップ?みたいなロゴつきの服
黒のスカート
靴は黒のハイヒール

  • 最初の会話??かな

ペンが落ちて服にしみ作っちゃったんだよねぇ〜というところから始まったみたいです。
なぜペンが落ちたのかというと
パシフィックイベントで、ウェルカムボードをののがほとんど書いててペンを落としてしみつけちゃいました、ということです。

  • 前回のパシフィックイベントで九九の話しをして

( `.∀´)<今日は4の段をしよう
( ´酈`)<4の段言えた
( ´酈`)<7の段難しいんだよねぇ
( `.∀´)<じゃぁ7の段やって〜
ということで
( ´酈`)<7の段はいいにくくて、しちしにじゅーろくゴニョゴニョ
で結局言えなく
( ´酈`)<けめちゃんもやってみる?
( `.∀´)<私がやってもおもしろくないでしょと断わる

  • ホワイトボードの内容

本当はパシフィックイベントなのに
ホワイトボードには「パシヒィックイベント」と書いてあってサラリーマン風の男性がお絵かきクイズの間にののに言ってた。

  • 今何してるの〜という話しになり

( ´酈`)<キャプテン公演でコンサートしてるよ〜
( ´酈`)<コンサでかぶってる帽子のごっちんがかわいい
( `.∀´)<最近ごっつぁんに会ってないなぁ〜

  • 福知山の話し

( `.∀´)<福知山市が合併して大きくなったからそのイベントに行った

( ´酈`)<工事したの?
( `.∀´)<合併したのよ
( ´酈`)<合併ってなぁに?
( `.∀´)<足立区と港区とくっついて辻区になったようなものよ
( ´酈`)<辻と希美がくっついて辻希美になったようなもん?

( `.∀´)<福知山行って次の日筋肉痛になれば若いとからかわれたけどちゃんとなった

  • 今後の予定

( `.∀´)<今後の活動は?
( ´酈`)<ハワイへ行く
( `.∀´)<ハワイツアーに一緒に行きたい。最近ハワイ行ってないんだよねぇ〜
( `.∀´)<日テレのどっきりで行かされてから行ってない。あの時はほんとにだまされて
パスポートのコピーを事務所が持ってたんだけど、事務所がパスポートのコピーを間違えてシュレッダーにかけたからもういちど持ってきてと言われたから持っていった
パスポートを預けてしまって、騙された。
本当にあれは知らなかった。

日テレのドッキリの寝起きの話しになり
( ´酈`)<寝起きは誰でもぶさいくだー
( `.∀´)<いやぁ寝起きでもかわいい子いるんじゃない?
多分よっし〜がかわいいんじゃない?という話しになった
( ´酈`)<あの時はマネージャーにしつこくパジャマ着て寝ろ〜って言われた。
( `.∀´)<裕ちゃんと私の寝起きは勘弁してねと

  • ( `.∀´)<今度ミュージカルで大学生の役をします。
  • お絵かきクイズの最初

お題:カップヌードル
( ´酈`)<分からない
お題:ポップコーン
( ´酈`)<正解
お題:自転車
(誰もが分かる絵だったにもかかわらず正解がでるまでに大苦戦)
( ´酈`)<なんとか正解

  • 歌は

( ´酈`)<王子様と雪の夜
( `.∀´)<ワガママ
( ´酈`)・( `.∀´)<何にも言わずにI LOVE YOU

でした。